大分の墓石サーチと美容エステサーチ

まつげエクステ

数年前から、人気のあるまつげエクステですが、やはり目がパッチリと大きく見えるので、1度装着したらやめられない方も多いと思います。
私も、やめられない1人です。
春は花粉症です。
その季節だけは、まつげエクステを控えています。
マスカラにビューラーをしますが、目のパッチリさは、まつげエクステには敵いません。
お化粧の時間も短縮されます。
まつげエクステは、マツエクと呼ばれ年齢問わず人気があります。
まつげエクステも、お色がたくさん用意されており、ピンク、グリーン、ブルー 、レッド、ブラウン、パープル、ホワイト等、サンプルを見ているだけで、気分が上がります。
私は、ブラック以外のカラーエクステも、楽しんで装着しています。
今まで装着したカラーエクステは、ピンクのみでしたが、今夏はブラウンとグリーンに挑戦しました。
ブラウンは、馴染みやすく、外人EYEに慣れる!と様々なまつげエクステ専門店のメニューで見かけるようになりました。
グリーンは、夏に涼しげで、マイナスイオンの気分になりました。とてもお気に入りです!!
ブラウンとグリーンは、厳しいオフィスでも大丈夫でした。
ヘアスタイルと併せてまつげエクステで美人度アップ♪メイクやネイルそしてエステやヨガ…。毎日を健やかに美しく過ごすことに欠かせないもの。
年齢を重ねても、心と身体のケアを
しているかたは、いつまでも輝いています。
そういう女性に憧れます。

まつげエクステ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です